何見とんねん、アホ。
【funky】ダヶド【何気ない】・・($'`bd)~* そんな日々をのんびぃ~りと【伝説】に変えてゆく((ぉいッ 普通ぅー・・・の中2なんですッΣ(ノ▽`*) ちなみに・・・・馬鹿ですが何か?('bd`*)ぷッ

プロフィール

(も'`bdぇ)~*

Author:(も'`bdぇ)~*
●blood group● A
●birth day● 3.27
●taste for● mail,write a lettre
●love● "BUMP OF CHICKEN" "KANJANI8"
●age● 13
●from● Fukuoka
●like food● strawberry,KFC,potato,guratan
●like language● "mugendai"
●like season● spring
●like animal● cat
●like number● 8 and 327

気軽にコメょろしぅ($'`bd)~*



FC2カウンター



FC2ブログランキング



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メロメロパーク



最近の記事



コメありがとぉ(ノ▽`●)



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク(b'v`★)⌒%

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索






大凶て・・・

あけましておでめとうございまつ('∀`*)

今年が皆さんにとって良い年になりますょ→にw

今日、神社でおみくじひいたら・・・

大凶

でした・・・



は、はは・・・・ははは・・・・


今年ゎ受験生ってゅうのに。
まぁ、いっかーw


あ、ここで!!!!!
eighter日記を今年からまた始めようと思います♪
はっはっはっははw

ぁ、カウコンにつきましてゎノーコメでw((何

とりあえずここまで書いて。
次の記事でバトンでもしようと思います('∀`)


リニュっちゃう?

更新してなかったー・・・Σ(つД`)゜゜。
皆さん、クリスマスはいかがでしたか?

今年も残念ながらサンタさんゎ来なかったヶド
そのかわりに西郷さんが夢に出てきてくれたです(・∀・)

ちょうど西南戦争中・・・('∀`*)
怖いよ?

何でかって。
社会の資料集の西郷さんの所をガン見(ヤメレ)して寝たからかなあ?


あ、ご飯食べてるときにお父さんから

「はい、クリスマスプレゼント♪」

とか言いなが、めっちゃ笑顔でお年玉の袋に入った3000円を貰いマシタが・・・


ぇええーーーーー!?

ぢゃない?笑

image6880508.gif


何故にお年玉の袋渡しといて【クリスマスプレゼント】デスカ?
リサイクルですか?
馬鹿にしてますか?
お年玉くれないんですか?


image6880508.gif


様々な疑問が飛び交うなか、クリスマスは過ぎました。


最近ブログで関ジャニ∞に触れなくなったんですけど・・・

関ジャニ∞がもう嫌いになったワケぢゃ無いですよ?笑
ブログネタも無くなった所で【eighter日記】を再復活させようかな・・・と思い始めてるのであります('∀`*)

どうでしょう??


[続きを読む]

かゆいとです。

更新めっちゃ遅れてすんません。

今日、シャンプーとボディーソープを間違って使い
とっても身体がかゆいもぇです。



さてさて。前回でかなり焦らしたメロンパンと歯ブラシの真実。


そのセブンの袋をひっくり返すと・・・

1枚の紙切れがひらひら落ちて来たとです(・∀・)


「メロンパン食べたら歯磨きしろよ!」

とゅうメッセージを伝えたかったらしい。


なんとほとんどの人が↑と同じ様に答えてくれましたw
  


         が!


その紙にはなんと・・・!!!





「歯磨きしたらちゃんとメロンパン食べろよ!」





と書いてあったとですが・・・。



歯磨きの意味ないっすよね?笑

この紙切れを入れてくれてたのは我が父。

会社に急いでたらしく反対に書いてしまったとか。

しかし父親の優しさを思い知らされました('v`●)

という事だったんで・・・・


残念ながら正解者はいませんでした(′・ω・`)



明日は終業式だあw
冬休み♪予定はいっぱい詰まってるヶド
数学の宿題が多くて凹んでるもぇ・・
・。

最近ネタがなくなってるのでありまする(つд`;)
誰か【こうゆうコーナーしてほしい!!】って意見募集中だす!


意見が1つも無かった場合は・・・・









泣きます。((勝手にしとけ

image6159199.gif



雪降りますか?

たった今、左下で育ててる
私の愛しいメロちゃあ【タル】をクリックした所・・。

いきなり・・・



「殴るぞッ!」



と脅されたもぇです。



最近寒くなってマフラーも必需品となって来た今日この頃(・∀・)

友達の話によると。

明日が降るそうで
いや・・今日か。

BUT!!!((欧米かッ!←パクリ。


雨降ってるんですけど。


雨ノ間違イデハ?((お前誰


・・・まぁどっちにしろ寒いんだよ、ハゲ。((←ハゲ関係無いョ




あーあ。

なんか最近全てにおいてしっくり来ないなりー。((ナメてますか?


今日、朝起きたら枕元でガサゴソと音がするのであります。

【ぉお!ちょっと早いメリークリスマスか?】

と見ると・・・



セブンイ●ブンの袋はっけん。




中を見ると、何故か!





何故か・・・!








何故か・・・・!!!!!!!



























歯ブラシとメロンパンが入ってたΣ(゜口゜ノ)ノ








middle_1159275518.gif

なんですの、この組み合わせ・・・。
ってか、何で朝起きてそうそうツッコまなアカンねん。
このメロンパンを歯ブラシでどうしろと?
一体何をお望みで・・・?
むっちゃ目覚めたやんけアホ。


middle_1159275518.gif



この5つが、今日最初に思った事。







真相は次回明らかに!!!



【何やねん、この終わり方。パクリやないかい!】って思った人・・・。

紙に「ごめんなさい」って書いて紙飛行機を飛ばしてください。



1159582264.gif

あぼーん。


らぶれたあ。

相互リンクさせてもらってる【雫】の方から
とっても面白いサイトを教えてもらいました

紹介しまつ(b'v`★)⌒%


ここだょン☆


それで早速、もぇの愛する【先輩】への らぶれたあ を・・・。

ぁ、ちなみに今回ぶっちゃけるんだヶド

先輩の苗字は・・・下記の通りでございましぃー・・・暴


image849137.gif


クローン人間池口様へ

おひさしぶりです。深海魚のモノマネは順調ですか?萌です。

池口様はまるで保険金目的のガムテープのようにしおらしい!

あなたを思うと岩陰でおママゴトがしたくなります。

池口様のためなら、地平線のかなたで針に糸を通しつつ
空中分解することもいといません。

「萌さんの眼差しって宇宙人みたいですね」
と無邪気に笑う池口様の横顔が忘れられません。

萌より

PS.地面から出てきてください。



image849137.gif



コレをやった時ゎ爆笑の渦。笑
「眼差しが宇宙人みたい」とか・・・・

ぅちの眼差しどんだけ危ないんデスカ?




って事で、素敵なサイトの紹介ですた('∀`●)~*

皆も是非!!!
愛する人へー・・・・((ヤメレッ




