何見とんねん、アホ。
【funky】ダヶド【何気ない】・・($'`bd)~* そんな日々をのんびぃ~りと【伝説】に変えてゆく((ぉいッ 普通ぅー・・・の中2なんですッΣ(ノ▽`*) ちなみに・・・・馬鹿ですが何か?('bd`*)ぷッ

プロフィール

(も'`bdぇ)~*

Author:(も'`bdぇ)~*
●blood group● A
●birth day● 3.27
●taste for● mail,write a lettre
●love● "BUMP OF CHICKEN" "KANJANI8"
●age● 13
●from● Fukuoka
●like food● strawberry,KFC,potato,guratan
●like language● "mugendai"
●like season● spring
●like animal● cat
●like number● 8 and 327

気軽にコメょろしぅ($'`bd)~*



FC2カウンター



FC2ブログランキング



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メロメロパーク



最近の記事



コメありがとぉ(ノ▽`●)



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク(b'v`★)⌒%

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索






只今4時でつw

おはよー

只今4時でござるo(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハーw

毎日3時過ぎに寝て7時に起きる…
そして毎朝学校ダッシュで遅刻ギリギリな毎日を送っている萌ですねん;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )笑


この生活があなたに耐えられますか?


ってちょっとstoryっぽく言ってみたかっただけなの



今日は土曜日だったからいつもどおり部活があったのねえ。
ホントゎ8時40分くらいに学校に来てたんだヶド
途中でまあぢダルくなって眠かったから
音楽室まで行かないで
音楽室の下の階の理科室の前で寝てました(・∀・)

でも途中で誰か来そうになったから
次ゎ隣の校舎までわざわざ移動して
被服室の前に置いてあるピアノの椅子に座って

寝てた(・∀・)

結局起きたのゎ11時で…
今度ゎブラス始まってたからそれから部活に行きましたw

最近、部活に行く途中でダルくなったときは
いつも理科室のまん前の床に寝そべって寝てます(○´艸`)+゜
あそこ結構お気に入りだったんだヶド人がよく来るから
今度から被服室の前で寝まつ!

これから9時30分経っても部活で
「萌が居ない!!ってゅうか来てない!!家から連絡もない!!」
って時ゎ多分、どっかで寝てます(つд`)⌒%
大半ゎ理科室前か被服室まえのピアノだけど
それでも居ないって時ゎ屋上にいるかも…!?笑



探さないで下さい。 (家出風。笑)




てか全然更新してなくてごめんなさあい(ノД`)・゜・。
友達のブログに

「更新してね」

って書いてあったのでヤベえ...(((;´ω`)ススス
と思い今更新中なのょ~ン⌒☆


最近ネタがないのね…汗

あ!NEWS!!

私事ではありますが…笑
あのねーピアノで【ズッコケ男道】をちょっと弾ける様になったのょン∮*゜(○'v`pq)゜*∮

まだまだだヶドね(・∀・)

まーあそんなモンか?笑
またネタ見つけ次第更新すんので見に来てね⌒%

んぢゃあーばいちゃあ(`・ω・´)ノ☆



この記事に対するコメント

そうだったんですか!
なんかビックリしましたww
でも学校で寝れる先輩、かっこいいです^^
先輩居なかったら・・・・
探しちゃうけど起こしませんね♪笑
【2007/04/16 00:24】 URL | 直 #-[ 編集]

3時に寝て7時におきるってやばくない??
俺は11時くらいに寝て7時半におきるっていう感じ?かな。。たまに1時とかになる。。
てゆーか俺間食がすごいww
【2007/04/15 22:26】 URL | M-K #-[ 編集]

ぇーへぇっへぇー((笑
スゴィなァァー理科室の前で寝るトヵ・・・さすがで素;;探してみたぃし笑

最近ぁたしも、③時すぎに寝てぇぇー
⑦時30分に起きるょ、深夜のTVむっちゃぉも
ろくてぇーハマリ㊥^^
【2007/04/15 12:08】 URL | さゃ仔 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://popsky.blog79.fc2.com/tb.php/31-9af1f647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



