何見とんねん、アホ。
【funky】ダヶド【何気ない】・・($'`bd)~* そんな日々をのんびぃ~りと【伝説】に変えてゆく((ぉいッ 普通ぅー・・・の中2なんですッΣ(ノ▽`*) ちなみに・・・・馬鹿ですが何か?('bd`*)ぷッ

プロフィール

(も'`bdぇ)~*

Author:(も'`bdぇ)~*
●blood group● A
●birth day● 3.27
●taste for● mail,write a lettre
●love● "BUMP OF CHICKEN" "KANJANI8"
●age● 13
●from● Fukuoka
●like food● strawberry,KFC,potato,guratan
●like language● "mugendai"
●like season● spring
●like animal● cat
●like number● 8 and 327

気軽にコメょろしぅ($'`bd)~*



FC2カウンター



FC2ブログランキング



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メロメロパーク



最近の記事



コメありがとぉ(ノ▽`●)



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク(b'v`★)⌒%

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索






お詫びです(・∀・)

まぢ放置してごめんなさい…(つд`)゜゜。
ホントゎね、3月27日に更新したんだヶド…

また消えちゃって…(Pq`;)涙

実ゎその日が誕生日で、やっと14歳になれた事を報告したかったんだよ…沈

まーあぃぃや。笑

とりあえず新学期も始まっちゃってさーあ。

3年生になってしまったよ…汗
これから1年間【受験生】とゅ⌒壁を乗り越えて行かないといけなくなるので…とりあえず頑張るんで応援ょろしーくw((真面目にヤレ。




後、長い間放置してたんで…

お詫びにズッコケ男道PVを紹介します!!

このPVゎかなり気に入ってます('`bd)⌒☆

たっちょんすば亮ちゃあがカナリかっこいーのよー(Pq`*)




この記事に対するコメント

ブログリンクしてもいいっすか?
【2007/04/12 23:54】 URL | M-K #-[ 編集]

そっかあ⌒
もぇは受験の時期だねえ;;
頑張れ!もえなら大丈夫だよっ!!笑
27日誕生日おめでと~っ★

ズッコケいいよねえっwww
【2007/04/10 20:53】 URL | 里奈 #-[ 編集]

超遅れまして誕生日おめでとうございますw笑
先輩のお受験、応援してますvV(g>∀<)g
でも、連合までは部活よろしくお願いします♪
【2007/04/08 23:37】 URL | 直 #-[ 編集]

このPVのよこちょいつ見ても面白いんだけど笑
亮ちゃんあのかっこ似合わん
すばるくんは萌えでしかないけどね!!笑
【2007/04/08 21:06】 URL | まり #-[ 編集]

見ましたァァ~^^
ぉもろヵったょー((笑
最後の自転車で誰ヵ①人がぃっちゃン
右でこぃでたのって誰?
すばる君~??
【2007/04/08 20:39】 URL | さゃ仔 #-[ 編集]

雫だよ!!!
久し振りやねぇ♪
もえは、中3だよね?
一番大変な時期だけど、受験終ったら楽しい高校生活が待ってるのよーん(≧▽≦)
テスト多くて大変だと思うけど、気張っていこーぜ!!!!!

ズッコケPV、パソコンからじゃないと見れん(>_<)
むっちゃ見たいわぁ♪
何気にもえが動画載せるの楽しみやねん♪

んじゃ!ドロン!!
【2007/04/08 19:44】 URL | エ #-[ 編集]

はじめまして。M-Kです。誰かわかるよね?
ズッコケ男道のPV見させてもらいました!良かった~
やっぱり大倉君カッコよかった。あのランニングに半ズボンが関ジャニに似合ってた。って思った。
【2007/04/08 19:08】 URL | M-K #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://popsky.blog79.fc2.com/tb.php/30-67cf5d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



