何見とんねん、アホ。
【funky】ダヶド【何気ない】・・($'`bd)~* そんな日々をのんびぃ~りと【伝説】に変えてゆく((ぉいッ 普通ぅー・・・の中2なんですッΣ(ノ▽`*) ちなみに・・・・馬鹿ですが何か?('bd`*)ぷッ

プロフィール

(も'`bdぇ)~*

Author:(も'`bdぇ)~*
●blood group● A
●birth day● 3.27
●taste for● mail,write a lettre
●love● "BUMP OF CHICKEN" "KANJANI8"
●age● 13
●from● Fukuoka
●like food● strawberry,KFC,potato,guratan
●like language● "mugendai"
●like season● spring
●like animal● cat
●like number● 8 and 327

気軽にコメょろしぅ($'`bd)~*



FC2カウンター



FC2ブログランキング



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メロメロパーク



最近の記事



コメありがとぉ(ノ▽`●)



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク(b'v`★)⌒%

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索






いぇいいぇいw

えー何時間か前にね、ホントゎ更新するつもりだったんだヶドさ。

ちょっと聞いて!!!

どっかのボタン、間違って押したら

ピコッ・・・!

て・・・・沈

全消しちったの(`・ω・)



もおーまぢヤル気うせてね、

更新やめようかと思ったけど今ちょっと頑張ってますw

でももうさっき書いてた記事ゎ辞めた。笑

もう面倒くさくなったから((ォイ

ぅちのお気にの動画でも置いときます・・・沈

皆、これでも見て笑ってください。笑

これね、まぁヂ面白いっすょー(b'v`☆)⌒%

ますます関ジャニ∞が好きになる(Pq`*)

ほな、さらば~♪




この記事に対するコメント

そうそう!!むっちゃウザイの。笑

ぉお!!
復活オメデトウ(b'v`☆)⌒%
遊びに行くねw
【2007/03/18 22:39】 URL | もえ→里奈 #-[ 編集]

そっかあ。
ぅちもね、最初はもーやめた!!って思ったヶドね、
やっぱ最近更新してなかったからいけないと思ってー・・・・笑

わかるー!最近2人の姿を見ない!!笑
結局どうしたんだろね??
しゃけー・・・笑
着ていったり?笑
【2007/03/18 22:38】 URL | もえ→雫 #-[ 編集]

そう!ぅちもいんふるえんざだったのー沈
さや仔も??
【2007/03/18 22:36】 URL | もえ→さゃ仔 #-[ 編集]

ウちもそういうことよくあるよ⌒
ウざいよね(笑)

今日、復活しました~!!
これヵらまたよろしくウw
【2007/03/13 15:10】 URL | 里奈 #-[ 編集]

全部消えたら雫はもう更新しないな~。笑
多分キレて、ふて寝する。笑

それおもしろいよね~!!
なんか、最近山田で漫才してくれないから寂しいよ-・゚・(ノД`;)・゚・
結局シャケ着ていったのかな?笑

んじゃ!ばいびー!!
【2007/03/13 10:27】 URL | 雫 #-[ 編集]

萌も、ィンフル?風邪?
【2007/03/13 09:51】 URL | さゃ仔 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://popsky.blog79.fc2.com/tb.php/28-27a55064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガオガオフェスティバル 完全攻略よ

今だけガオガオフェスティバルの全部を公開中よ。実践状況も詳しく乗せているわ。 勝姫様直伝のパチンコ攻略外伝【2007/03/12 18:48】




