何見とんねん、アホ。
【funky】ダヶド【何気ない】・・($'`bd)~* そんな日々をのんびぃ~りと【伝説】に変えてゆく((ぉいッ 普通ぅー・・・の中2なんですッΣ(ノ▽`*) ちなみに・・・・馬鹿ですが何か?('bd`*)ぷッ

プロフィール

(も'`bdぇ)~*

Author:(も'`bdぇ)~*
●blood group● A
●birth day● 3.27
●taste for● mail,write a lettre
●love● "BUMP OF CHICKEN" "KANJANI8"
●age● 13
●from● Fukuoka
●like food● strawberry,KFC,potato,guratan
●like language● "mugendai"
●like season● spring
●like animal● cat
●like number● 8 and 327

気軽にコメょろしぅ($'`bd)~*



FC2カウンター



FC2ブログランキング



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メロメロパーク



最近の記事



コメありがとぉ(ノ▽`●)



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク(b'v`★)⌒%

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索






じゃがいもって・・・。

ぉいおいおいおい!!!((ぅざすw

皆、レコメン!聴いた!?!?!?(0д0*)


も⌒まぢ激ャバス('∀`●)

あれですょ、あれ!!笑

関ジャニ∞のNEWシングル【ズッコケ男道】
がOAされたんだヶドねー。

曲名に似合わずかなりィィ感じだったぢゃン!?

いいねー今回もコレ売れるよ。笑

img_1307947_24637168_93.gif


ぅち的にゎ気に入った所がいくつか。。。
e0099047_13453436.gif

いっちゃん最初のすば


「1・2! 1・2・「うー!!」

てゅ⌒カウントに入ってきた裕ちんがまぢワロス。笑

あとサビの・・・


気張って行こうぜ イェイイェイイェイ!
振り切って行こうぜ ほら ブンブン!
あたって行こうぜ イェイイェイイェイ
ズッコケ男道~♪


【ブンブン!】がツボ・・・爆笑
あとゎねー。すば亮ちゃァ


(1番)
答えはいつも薄情な涙の味しかしないけど
図々しく生きていこうや
(2番)
心配無いって笑うけどホントは内心ビクビクで
焦りを蹴散らしていこうや


がかなり好きになった(Pq`*)
あとソロでの歌いだしで亮ちゃァの「気張っていこうぜ」がかんなり気になった・・・笑

e0099047_13453436.gif

今回は7人ちゃんと声が聞こえたょ⌒笑
CD発売がむっちゃ楽しみィ('bd`*)
早く予約しに行こうと思いまっすッw
来週ゎカップリングの【愛の~】がOAされるそうで。
また来週が楽しみですなあw((おやじくさいょー

でゎまた(`・ω・)ノ゛






この記事に対するコメント

えーん買ってょー。笑
売れないじゃん!!!((ぇ

まーあィィや。
とりあえずイイ曲やから~♪
【2007/03/12 01:20】 URL | もえ→さゃ仔 #-[ 編集]

あ最近レコメン!聞いてないんだ・・・。
1年の時聞いてたのにねー・・・・。

ね?いい感じの曲っしょ??笑
【2007/03/12 01:19】 URL | もえ→真理 #-[ 編集]

ぁ⌒ぃ。買ぅのwaぁれだヶド笑
借ります^^;
【2007/03/11 21:06】 URL | さゃ仔 #-[ 編集]

あたしレコメン聞かん派やけど、
一足先にあやに聞かせてもらった!
題名に似合わず良い曲でしたなぁ・・笑


【2007/03/11 18:23】 URL | まり #-[ 編集]

むっちゃ楽しい曲だょ!!!!笑
気が向いたら買ってね↑((ぇ
【2007/03/11 17:07】 URL | もえ→さゃ仔 #-[ 編集]

そう②!!かなりノリが良かったょね☆
カップリングむっちゃ楽しみww

衣装も気になるょね~!!
MステとかHey3とか早く出て欲すぃょねw
【2007/03/11 17:06】 URL | もえ→里奈 #-[ 編集]

ねー!今回も売れそうだょね♪
早く予約しに行かなきゃッ。笑

携帯があと1年・・・・ぃや。
まだまだ遠い道のりだあ。笑
高校入ったらじゃなくって、合格決まったらってお母さんが言ってたょ(つд`)゜゜。
ぅちンとこだって結構田舎だょ?笑
【2007/03/11 17:05】 URL | もえ→雫 #-[ 編集]

何ヵ、楽しそぅナ曲ゃンw
聞ぃてみたぃナ⌒♪♪
【2007/03/10 13:00】 URL | さゃ仔 #-[ 編集]

あの曲ノリ良くてよかったねえw
CD楽しみだな~w
カップリングも凄い楽しみだよね!★

衣装とかもどうなるんだろ~w
【2007/03/09 22:22】 URL | 里奈 #-[ 編集]

まだ聞いてないよーー!!
早く聞きたい!!あとで聞こう!!笑
なんか今回も売れそうな予感やな~!
毎回売れそうな予感してるんやけど。笑

携帯はあと1年の我慢だ!!
高校はいったら買ってもらうん?
雫は田舎だから高校からで十分なんよ~♪
田舎ってすげ~わ。笑
んじゃ!ばいびー!!
【2007/03/09 15:41】 URL | 雫 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://popsky.blog79.fc2.com/tb.php/27-cac1f2cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リオパラダイス 完全攻略を試して見ました。

全部無料で公開中!リオパラダイスを実践しました。 勝姫様直伝のパチンコ攻略外伝【2007/03/09 21:36】




