何見とんねん、アホ。
【funky】ダヶド【何気ない】・・($'`bd)~* そんな日々をのんびぃ~りと【伝説】に変えてゆく((ぉいッ 普通ぅー・・・の中2なんですッΣ(ノ▽`*) ちなみに・・・・馬鹿ですが何か?('bd`*)ぷッ

プロフィール

(も'`bdぇ)~*

Author:(も'`bdぇ)~*
●blood group● A
●birth day● 3.27
●taste for● mail,write a lettre
●love● "BUMP OF CHICKEN" "KANJANI8"
●age● 13
●from● Fukuoka
●like food● strawberry,KFC,potato,guratan
●like language● "mugendai"
●like season● spring
●like animal● cat
●like number● 8 and 327

気軽にコメょろしぅ($'`bd)~*



FC2カウンター



FC2ブログランキング



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メロメロパーク



最近の記事



コメありがとぉ(ノ▽`●)



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク(b'v`★)⌒%

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



スポンサーサイト



妄想バトン

まりから回ってきた【妄想バトン】やりまあすw

■朝、誰に起こされたい?■
①「おはよう♪よく寝れた?今日も頑張ろうな」笑顔が爽やか丸山隆平
②「はよ起き!!お前が起きへんと飯片付かへんねん」朝から何故にそんな元気?村上信五
③「起きろって何べん言わせるんや!あぁ!?」若頭降臨してます!錦戸亮
④「起きへんのや~。じゃ、いただきま~す♪」朝っぱらから貞操の危機!?大倉忠義

④ですねーw
うぉおいッ!!ってなりそうー笑
③やったら多分ぅち、逆ギレしてる。笑
朝ゎピリピリしてるのょンw((誰


■お仕事に間に合わない!どうしよう?■
①「おい!早く仕度せーや!!車あっためとくから」ぶっきらぼうだけど愛情いっぱい♪渋谷すばる
②「あ~もうこんな時間!やばい、やばいよ!!どうしよう~」私よりもオタオタしちゃってる内博貴
③「なぁ?俺の靴下どこいったん?なぁって、聞いてんの?」こっちはそれどころじゃないって!横山裕
④「急いで出よや。駅までは一緒やし、走るで!」朝から体力使うんですか?安田章大

こりゃ①のすばですなあ。
朝から体力使うんゎ嫌やあー(つд`)゜゜。


■なんとか開始時間に間に合いました。メールがきてる!誰から?■
①「今日の夕飯一緒しよか。いつもの店でな」私の予定は確認なしですか?横山裕>②「仕事間に合った?もしアカンかっても落ち込みなや。パーン!」明るく励ましてくれてる丸山隆平
③「朝はごめんな?明日はもうちょっと優しく起こすから。これすぐ消せや!」メールでまで照れてる錦戸亮
④「仕事頑張ってな!僕も今日1日頑張るわ♪あとな、帰りにアイス買ってきてvv」おねだりですか?内博貴

うっわ②か③・・・
やっぱ③!!笑
もおねーずっととっとくよー((悪w


■お昼休み、ランチは誰とにしよう?■
①「ここのランチ、めっちゃ評判なんやって!……あれ?」定休日で近くのお店に変更☆安田章大
②「お前、遅い!帰ろうか思ったわ」でも待っててくれたのね♪渋谷すばる
③「やっぱ定食屋が1番やろ!おっちゃ~ん、本日のオススメ2つ」オヤジっぽいのはどうかと……村上信五
④「なぁ~、それも食べてええの?おいしいな~」ひたすらたくさん食べます!大倉忠義

④かな。食べる子ゎ育つょw
もっと背高くなってー。笑


■午後の仕事も終わって、退社時間。電話がなります■
①「悪い!急に仕事入ってん。今日遅なるから。ホンマにゴメン」何度もあやまる村上信五
②「今な、会社のそばにおるんよ~。たまにはデートでもしようや」思いがけないお誘い♪大倉忠義
③「あ、はよ出ぇや!お前確かパソコン持ってったよな?すぐデータほしいねん」お仕事ですか……錦戸亮
④「財布があらへ~ん。はよ帰ってきてや~、腹へったわ」………またですか?横山裕

あ、②w((即答

■家に帰ると、どうしてるのかな?■
①「おかえり~♪なぁ、アイスは?アイス!」私よりアイスなの!?内博貴
②「お疲れやね。ごはん食べる?それとも風呂にする?」あなたは新妻ですか?安田章大
③「遅かったから心配したわ。何かあったんちゃうかって」ギュッとしながらメッチャ笑顔♪丸山隆平
④「………」音楽聴きながら寝ちゃってる!寝顔が可愛い渋谷すばる

おーほおほおおおおお!!((死w
④とかィィねー・・・


■ごはんも食べて、お風呂も入って、さぁどうしよう?■
①「ほなオヤスミ♪今日も1日愛してたで!明日も1日愛してるからvv」ニッコリ笑顔の内博貴
②「あ~、遅くまで仕事で疲れたわ~。お前に癒してもらわんとな?」怪しい笑顔の村上信五
③「寝るまで隣でギュってしよ♪今日は頑張ったもんな~」私より乙女っぽいってば!安田章大
④「……お前がしたいなら、しゃーないから一緒に寝てやる」とことん口ベタです。錦戸亮
⑤「今夜は寝かさへんで。覚悟しときや(ニヤリ)」エロいお顔で何考えてるの?横山裕
⑥「なぁ。愛してるよ。お前と一緒にいるんが1番や」急に男前でドキドキしちゃう♪丸山隆平
⑦「明日はゆっくりやから、今夜もゆっくりでええねん~」のんびり何言うてんですか~。大倉忠義
⑧「さっき仮眠とったし、元気いっぱいや」ちょっと、おっちゃん疲れるって!渋谷すばる

んー⑦。笑
こんな事言われたら和むなあ('∀`*)+゜


■妄想仲間を増やしてください■
里奈ど⌒ゾw
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ぅん⌒ょロ(b'v`★)⌒%
【2007/03/06 00:38】 URL | もえ→里奈 #-[ 編集]

うオッ回ってきた(笑)
やるやる~www
じゃあ、もらいま~すw
【2007/03/05 22:07】 URL | 里奈 #-[ 編集]

ぁ、違う日だったのね⌒w
良かったああ。笑

可愛いョねえ⌒ww
それ思た(Pq`*)
【2007/03/05 21:35】 URL | もえ→雫 #-[ 編集]

ごめんね!!プレミアムは違う日だった!
だから、まだ出てないよ!ごめんね!!!

リアちゃんまじかわいいわ~!!
(´д`・)が好きになるのもわかる!!
リアちゃんなら付き合ってても文句言えない!笑
んじゃ!ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪

【2007/03/05 16:11】 URL | 雫 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://popsky.blog79.fc2.com/tb.php/25-2296b681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

錦戸亮

錦戸亮錦戸 亮(にしきど りょう、1984年11月3日、O型 - )は、NEWS (ジャニーズ)|NEWS、関ジャニ∞両方のグループのメンバーである。大阪府門真市出身の関西ジャニーズ。*好きな食べ物は冷ご飯、嫌いな食べ物はタマネギ・フグ以外の魚全般*毒舌家として あやののblog【2007/04/07 06:41】




