何見とんねん、アホ。
【funky】ダヶド【何気ない】・・($'`bd)~* そんな日々をのんびぃ~りと【伝説】に変えてゆく((ぉいッ 普通ぅー・・・の中2なんですッΣ(ノ▽`*) ちなみに・・・・馬鹿ですが何か?('bd`*)ぷッ

プロフィール

(も'`bdぇ)~*

Author:(も'`bdぇ)~*
●blood group● A
●birth day● 3.27
●taste for● mail,write a lettre
●love● "BUMP OF CHICKEN" "KANJANI8"
●age● 13
●from● Fukuoka
●like food● strawberry,KFC,potato,guratan
●like language● "mugendai"
●like season● spring
●like animal● cat
●like number● 8 and 327

気軽にコメょろしぅ($'`bd)~*



FC2カウンター



FC2ブログランキング



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メロメロパーク



最近の記事



コメありがとぉ(ノ▽`●)



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク(b'v`★)⌒%

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索






いぇいいぇい↑

関ジャニ∞47都道府県全国ツアー決定
image1515253.gif


そして!!!

なんと4月11日NEWシングル
【ズッコケ男道】発売決定!!!


まぢ嬉すぃ→ねん('∀`*)
ヶドさあ、言っとくけど


そんなにお金持ってないよ?

eighterゎ大変ですなあ(・ω・)笑


20070223_51164.gif

とまあ、嬉しいお知らせがあった所で先日お約束してた裕ちんの
【fantastic music】
を紹介させてもらおーさあ($'`bd)⌒%
歌詞ゎ・・・そのうちのせるよン。
じゃ・・お楽しみあーれー。笑




感想聞かせてねン('w`●)ノ゛

img_1307947_24637168_141.gif



この記事に対するコメント

ぃえぃえー。
ソレ思った!裕ちん声かあい→ょねw
newシングル楽しみやね♪
【2007/03/01 16:55】 URL | もえ→真理 #-[ 編集]

いやぁせんきゅう!!
コンの記憶が黄泉がえった!笑
ヨコって頑張れば歌うまいんだなと思った・・・笑
昨日のほんじゃにもExplotion?だっけ?つづり
めっちゃよかったし!!
newシングル楽しみですなぁ
【2007/02/28 19:48】 URL | まり #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://popsky.blog79.fc2.com/tb.php/22-c4c7ebf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



