何見とんねん、アホ。
【funky】ダヶド【何気ない】・・($'`bd)~* そんな日々をのんびぃ~りと【伝説】に変えてゆく((ぉいッ 普通ぅー・・・の中2なんですッΣ(ノ▽`*) ちなみに・・・・馬鹿ですが何か?('bd`*)ぷッ

プロフィール

(も'`bdぇ)~*

Author:(も'`bdぇ)~*
●blood group● A
●birth day● 3.27
●taste for● mail,write a lettre
●love● "BUMP OF CHICKEN" "KANJANI8"
●age● 13
●from● Fukuoka
●like food● strawberry,KFC,potato,guratan
●like language● "mugendai"
●like season● spring
●like animal● cat
●like number● 8 and 327

気軽にコメょろしぅ($'`bd)~*



FC2カウンター



FC2ブログランキング



カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

メロメロパーク



最近の記事



コメありがとぉ(ノ▽`●)



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク(b'v`★)⌒%

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索






NewS(Pq`*)⌒%

ちょっとブログネタがないんで・・・笑

最近ちょっとNewSにハマってましてね~(Pq`●)ぽ



そこで!!


そこでね!!((無駄に強調。笑


NewSのPVの中でぅちが気に入ってる順番を
ちょっと紹介しましょーかなあと・・(つд`*)
NewSのPVてなんでこんなにも全てが「さわやか」なんですかね?笑

それでゎー・・・Doゾw




【第1位(b'v`☆)TEPPEN(b'v`☆)】


TEPPENは、まだこの時にうっちぃも居たと思って・・・。
なにより皆がじゃれあってる姿とかもーたまらん!((オジサン化w
亮ちゃあとか・・・水もしたたるイイ男やで。笑


【第2位('д`*)星をめざして('д`*)】


この歌むっちゃ好きやねーーん(・∀・)
やっぱじゃれあうトコかなあ・・・。
2番の亮ちゃあが歌う「深い~」のフレーズが好きなんでつw
しかも亮ちゃあ、歌い終わったときに一瞬二ヤッってして
「ふんッ、どうや」
みたいな顔して反対側の自分見るじゃん!?見るじゃん!?ね!?
あそこ・・・たまらん!((oh!yaji♪笑
てか、画質キレイだょねw


【第3位(つ∀・)チェリッシュ(つ∀・)】


チェリッシュゎホント好きっす(b'v`☆)⌒%
さわやかでね~ww
ただPVに入ってる見知らぬ女性達に嫉妬(` ')笑
サビんトコの振り付けがお気に入りなのよ~んw


みんなの中でゎドレが一番やったかなあ(・∀・)

いぇいいぇいw

えー何時間か前にね、ホントゎ更新するつもりだったんだヶドさ。

ちょっと聞いて!!!

どっかのボタン、間違って押したら

ピコッ・・・!

て・・・・沈

全消しちったの(`・ω・)



もおーまぢヤル気うせてね、

更新やめようかと思ったけど今ちょっと頑張ってますw

でももうさっき書いてた記事ゎ辞めた。笑

もう面倒くさくなったから((ォイ

ぅちのお気にの動画でも置いときます・・・沈

皆、これでも見て笑ってください。笑

これね、まぁヂ面白いっすょー(b'v`☆)⌒%

ますます関ジャニ∞が好きになる(Pq`*)

ほな、さらば~♪




じゃがいもって・・・。

ぉいおいおいおい!!!((ぅざすw

皆、レコメン!聴いた!?!?!?(0д0*)


も⌒まぢ激ャバス('∀`●)

あれですょ、あれ!!笑

関ジャニ∞のNEWシングル【ズッコケ男道】
がOAされたんだヶドねー。

曲名に似合わずかなりィィ感じだったぢゃン!?

いいねー今回もコレ売れるよ。笑

img_1307947_24637168_93.gif


ぅち的にゎ気に入った所がいくつか。。。
e0099047_13453436.gif

いっちゃん最初のすば


「1・2! 1・2・「うー!!」

てゅ⌒カウントに入ってきた裕ちんがまぢワロス。笑

あとサビの・・・


気張って行こうぜ イェイイェイイェイ!
振り切って行こうぜ ほら ブンブン!
あたって行こうぜ イェイイェイイェイ
ズッコケ男道~♪


【ブンブン!】がツボ・・・爆笑
あとゎねー。すば亮ちゃァ


(1番)
答えはいつも薄情な涙の味しかしないけど
図々しく生きていこうや
(2番)
心配無いって笑うけどホントは内心ビクビクで
焦りを蹴散らしていこうや


がかなり好きになった(Pq`*)
あとソロでの歌いだしで亮ちゃァの「気張っていこうぜ」がかんなり気になった・・・笑

e0099047_13453436.gif

今回は7人ちゃんと声が聞こえたょ⌒笑
CD発売がむっちゃ楽しみィ('bd`*)
早く予約しに行こうと思いまっすッw
来週ゎカップリングの【愛の~】がOAされるそうで。
また来週が楽しみですなあw((おやじくさいょー

でゎまた(`・ω・)ノ゛






あひ。

まーたまりたん(笑)からバトン貰ってきたんで↑

関ジャニ∞バトン ~初コンサート編~
あなたはエイト麺の彼女になりました。今日は彼からもらったチケットで初コンサートです。


Q1.まずは楽屋に行きました。あなたを迎えてくれたのは?
A.「待ってたで…」おでこにキスする錦戸亮
B.「おーい横!むっちゃかわええ子がここにおるでー。」騒ぎすぎです渋谷すばる

うぉーいッ!!((何
A・・・ィィねえーw←変態


Q2.彼はあなたをメンバーに紹介するみたい
A.「僕の彼女の○○です!みんな手ぇ出さんといてな!特に亮ちゃん!」と内博貴
B.「俺の彼女!むっちゃかわええやろ?」と安田章大

Bかなあーあ。そんな可愛くないよーwあはッw((死

Q3.それに対してメンバーは?
A.「内なんか辞めて俺にせぇへん!?」ごめんなさい!横山裕
B.「本間にかわええな!でも安はとらんといてな?」え!?同性愛なの!?丸山隆平
C.「ゆっくりしいや。なんで亮に惚れたん?俺でも良かったんちゃう?」え///そんなこと聞かないで!村上信五

Bですねー♪
そのツッコミたくなるボケがまた愛らしいわあ。笑


Q4.彼が打ち合わせに行っちゃうみたい…
A.「みんな○○に手ぇ出さんといてな。絶対やで。」と大倉忠義
B.「○○に近付かんといてな(黒笑)」と安田章大
C.「みんな誘惑せんといてな。即半殺しやからな」と錦戸亮

C。亮ちゃァが言うとリアルに怖いwあひ

Q5.彼が打ち合わせに行ったあとは?
A.「本間に俺にする気ないん?どっくんより上手いで?」何が上手いの!?横山裕
B.「…名前なんて言うん?///」噂通り人見知りなの…って名前から!?渋谷すばる
C.「アドレス教えてやあ!もちろん亮ちゃんには秘密な?」でも…内博貴

Bのすばで↑
・・・ごめん・・・ごめん、うっちぃ・・ソレゎ無理やって・・・涙
亮ちゃァに秘密ゎあかんよー・・・!!泣
はちきゅーさんが発生しちゃう!!笑


Q6.彼が帰って来ました!
A.「○○~大丈夫やった?横山くんに襲われてへん?」心配性だな~安田章大
B.「……」無言でみんなに見せつけるようにキスする大倉忠義
C.「遅くなってごめんな?一緒にスウィーツ食べよな!」優しい丸山隆平

B・・フォーー!!!((時代遅れ
いゃはーそれゎあかんよたつょしー!!!(Pq`*)w
あかんー・・!!!
あかんってー・・・!!!((何


Q7.もうすぐコンサートが始まります。
A.「応援してな!」髪をくしゃって撫でてくれる村上信五
B.「ノブタパワー注入」と言い抱きしめてくれる横山裕
C.「はい!」笑顔で自分のうちわを渡してくれた内博貴

あはっ・・Bの裕ちんにキュン(Pq`●)+゜笑

Q8.コンサートが始まりました。あなたはもちろん最前です。どんなかんじかな?
A.正面でエロ腰ばっかやってくる錦戸亮
B.「ん~テキサース!」飽きるほどしてくれます丸山隆平
C.私にだけ投げチュー連発!横山裕

あっははあはははははははははーw((壊
Aって激ャバス(出た・・)ぢゃねえ?笑
でもなんかぃや~んw((一回死んで来いw


Q9.コンサートも無事終了!また楽屋に行ってみると彼はいないが着替え中で・・・
A.「きゃ///見ないで!」え…女の子みたい!安田章大
B.「結構良い体してるやろ?」あのーお腹の肉が…横山裕
C.「うわ!え!?すばちゃんのセクシーな姿見たいん?」違うって!渋谷すばる

A・・・w
章ちゃあ、S気発生しちゃうょ?


Q10.彼が帰ってきたよ!
A.「○○不足で死にそうやったー」と抱きついてくる大倉忠義
B.「僕かっこよかったやろ?な?どうやった?」良かったよ!内博貴

Aのたちょー★
逆に死・に・そ・うw((キモすぎてぱああああん!!笑


Q11.さて彼と帰ります。メンバーに挨拶!
A.「また来いや///」恥ずかしがってます,渋谷すばる
B.「今度はアドレス教えてなあvV」彼が許したら…内博貴
C.「今度はもっと話そうな///」はい!錦戸亮
D.「本間に僕とつきあわん?」可愛いけど…安田章大
E.「テキサース!」それだけじゃ伝わりませんよ丸山隆平
F.「今度は2人で会いたいね」それは無理です!大倉忠義
G.「いつでも来てな!」髪をくしゃってしてくれる村上信五
H.「もっと鍛えてかっこよくなってるから待ってろな!」楽しみにしてるよ!横山裕

えー・・・ハッキリ言います!!
選べませんw((何やねん


Q12.帰り道。やっと彼と2人きりに…
A.「他のメンバーんとこに行かんといてな…」寂しがりな渋谷すばる
B.「亮ちゃんと仲良くしすぎやー。妬くんやけど…」ぶーって可愛すぎ!内博貴
C.「家来いや。これから夜の運動するか!」タフな錦戸亮
D.「まるなんかよりも一番は○○やから…」そっとキスをする安田章大
E.「今日頑張ったご褒美にキスしてや~」可愛い丸山隆平
F.「お腹すいた~○○が食べたいんやけどvV」笑顔の大倉忠義
G.「楽しかった?なら良かったわ。また自慢しに連れてくからな!」と村上信五
H.「//////。」無言で手をつないで歩き出す横山裕

はい、出たー。
またこ⌒ゅう系。((何系?
選べないーのw
欲張りなのです(b'v`*)笑


Q13.次にエイトの彼女になる子5人に回してね

ほんぢゃ次ゎあ雫おねがあ⌒ィww

妄想バトン

まりから回ってきた【妄想バトン】やりまあすw

■朝、誰に起こされたい?■
①「おはよう♪よく寝れた?今日も頑張ろうな」笑顔が爽やか丸山隆平
②「はよ起き!!お前が起きへんと飯片付かへんねん」朝から何故にそんな元気?村上信五
③「起きろって何べん言わせるんや!あぁ!?」若頭降臨してます!錦戸亮
④「起きへんのや~。じゃ、いただきま~す♪」朝っぱらから貞操の危機!?大倉忠義

④ですねーw
うぉおいッ!!ってなりそうー笑
③やったら多分ぅち、逆ギレしてる。笑
朝ゎピリピリしてるのょンw((誰


■お仕事に間に合わない!どうしよう?■
①「おい!早く仕度せーや!!車あっためとくから」ぶっきらぼうだけど愛情いっぱい♪渋谷すばる
②「あ~もうこんな時間!やばい、やばいよ!!どうしよう~」私よりもオタオタしちゃってる内博貴
③「なぁ?俺の靴下どこいったん?なぁって、聞いてんの?」こっちはそれどころじゃないって!横山裕
④「急いで出よや。駅までは一緒やし、走るで!」朝から体力使うんですか?安田章大

こりゃ①のすばですなあ。
朝から体力使うんゎ嫌やあー(つд`)゜゜。


■なんとか開始時間に間に合いました。メールがきてる!誰から?■
①「今日の夕飯一緒しよか。いつもの店でな」私の予定は確認なしですか?横山裕>②「仕事間に合った?もしアカンかっても落ち込みなや。パーン!」明るく励ましてくれてる丸山隆平
③「朝はごめんな?明日はもうちょっと優しく起こすから。これすぐ消せや!」メールでまで照れてる錦戸亮
④「仕事頑張ってな!僕も今日1日頑張るわ♪あとな、帰りにアイス買ってきてvv」おねだりですか?内博貴

うっわ②か③・・・
やっぱ③!!笑
もおねーずっととっとくよー((悪w


■お昼休み、ランチは誰とにしよう?■
①「ここのランチ、めっちゃ評判なんやって!……あれ?」定休日で近くのお店に変更☆安田章大
②「お前、遅い!帰ろうか思ったわ」でも待っててくれたのね♪渋谷すばる
③「やっぱ定食屋が1番やろ!おっちゃ~ん、本日のオススメ2つ」オヤジっぽいのはどうかと……村上信五
④「なぁ~、それも食べてええの?おいしいな~」ひたすらたくさん食べます!大倉忠義

④かな。食べる子ゎ育つょw
もっと背高くなってー。笑


■午後の仕事も終わって、退社時間。電話がなります■
①「悪い!急に仕事入ってん。今日遅なるから。ホンマにゴメン」何度もあやまる村上信五
②「今な、会社のそばにおるんよ~。たまにはデートでもしようや」思いがけないお誘い♪大倉忠義
③「あ、はよ出ぇや!お前確かパソコン持ってったよな?すぐデータほしいねん」お仕事ですか……錦戸亮
④「財布があらへ~ん。はよ帰ってきてや~、腹へったわ」………またですか?横山裕

あ、②w((即答

■家に帰ると、どうしてるのかな?■
①「おかえり~♪なぁ、アイスは?アイス!」私よりアイスなの!?内博貴
②「お疲れやね。ごはん食べる?それとも風呂にする?」あなたは新妻ですか?安田章大
③「遅かったから心配したわ。何かあったんちゃうかって」ギュッとしながらメッチャ笑顔♪丸山隆平
④「………」音楽聴きながら寝ちゃってる!寝顔が可愛い渋谷すばる

おーほおほおおおおお!!((死w
④とかィィねー・・・


■ごはんも食べて、お風呂も入って、さぁどうしよう?■
①「ほなオヤスミ♪今日も1日愛してたで!明日も1日愛してるからvv」ニッコリ笑顔の内博貴
②「あ~、遅くまで仕事で疲れたわ~。お前に癒してもらわんとな?」怪しい笑顔の村上信五
③「寝るまで隣でギュってしよ♪今日は頑張ったもんな~」私より乙女っぽいってば!安田章大
④「……お前がしたいなら、しゃーないから一緒に寝てやる」とことん口ベタです。錦戸亮
⑤「今夜は寝かさへんで。覚悟しときや(ニヤリ)」エロいお顔で何考えてるの?横山裕
⑥「なぁ。愛してるよ。お前と一緒にいるんが1番や」急に男前でドキドキしちゃう♪丸山隆平
⑦「明日はゆっくりやから、今夜もゆっくりでええねん~」のんびり何言うてんですか~。大倉忠義
⑧「さっき仮眠とったし、元気いっぱいや」ちょっと、おっちゃん疲れるって!渋谷すばる

んー⑦。笑
こんな事言われたら和むなあ('∀`*)+゜


■妄想仲間を増やしてください■
里奈ど⌒ゾw

通天閣!!!

昨日「積●館」から∞のカレンダーだ届いたとのお知らせがあったんですけど。
生憎・・・睡魔が襲ってくるんですよ⌒(つд`)゜゜。

「ぅち、起きなきゃっ!!カレンダー取りにいかなんって!章大がぅちを呼んでるー・・・!!!!((誰だよ」
って必死にお願いしたけれど・・・


睡魔とゅう悪は・・・ホントに悪でした・・・沈



何故かって?
そりゃあー企業秘密だろ?笑((どこの企業だこのヤロー

まーあ、夢の中に上手く章大を取り込んだのさ。


も⌒凄いよ!?

夢と現実、両方で章大が私を呼んでいるんだもんー。

シチュエーション教えたろか?((よかです


えとね⌒まずねー章大がねーn[強制的終了]


あ、そだカレンダー今日取りにいったさ(・ω・)
色んな意味ですごかったー・・・。

あのーねーまあー・・・・
章大のあの・・・・あの「ぜ・・・ぜん・・ぜんr」

あー!!!!!!!!

口に出せない状況ですねえ。笑

アレゎなんともいえない・・・沈
まあ、ノーコメで!((うぉいッ

img_1393285_35840225_9.gif


あのポスターゎかなり気に入ってマス(b'v`★)⌒%
後の通天閣が好きw((そこ?

いやあ⌒やっぱ「おもろカッコいい」てだけあって
スーツが似合いますなあ('∀`*)
速攻で部屋に貼りますたw


img_1393285_35840225_9.gif


今、ピアノで「大阪ロマネスク」を練習してまつ(・∀・)
ぃや、去年ね練習してたんだヶド途中で諦めたからさ・・
また挑戦しよ⌒と思って。
中々両手が合わない(Pq`;)
でも頑張るゼィ!?($'`★)


て事で今日ゎぅちの大好きな関風ファイティングのPVをー




middle_1160891436.gif

今日も1日チパ日和でした($'`◆)⌒%


新曲でっせー。

関ジャニ∞の日程を探りまちた(Pq'v`)⌒◆

e0099047_13454270.gif


神奈川県(横浜アリーナ)⇒5/3~5/6
滋賀県(琵琶湖ホール)⇒5/13
三重県(三重県文化会館)⇒5/19
奈良県(なら100年会館)⇒5/20
大分県(大分イイチコホール)⇒5/26
長崎県(長崎ブリックホール)⇒5/27
新潟県(新潟朱鷺メッセ)⇒6/2.3
和歌山県(和歌山県民文化会館)⇒6/9
兵庫県(国際会館)⇒6/10
福井県(サンドーム)⇒6/23
宮城県(グランディ21)⇒6/30.7/1
千葉県(銚子市青少年文化会館)⇒7/7
茨城県(日立市民会館)⇒7/8
埼玉県(川越市民会館)⇒7/13.14
山梨県(山梨韮崎文化ホール)⇒7/15
京都府(京都会館)⇒7/17
岡山県(倉敷市民会館)⇒7/20
広島県(グリーンアリーナ)⇒7/21.22
石川県(観光会館)⇒7/24
富山県(高岡市民会館)⇒7/25
静岡県(エコパアリーナ)⇒7/27
岐阜県(長良川国際会館)⇒7/29
愛知県(愛知県体育館)⇒7/30.31
徳島県(鳴門文化会館)⇒8/1
香川県(香川県民ホール)⇒8/2
東京都(東京ドーム)⇒8/4.5
長野県(ビックハット)⇒8/7
愛媛県(松山市民会館)⇒8/9
高知県(オレンジホール)⇒8/10
北海道(きたえーる)⇒8/11.12
宮崎県(宮崎市民文化会館)⇒8/13
熊本県(熊本県民体育館)⇒8/14
佐賀県(佐賀文化会館)⇒8/15
青森県(八戸公会堂)⇒8/17
岩手県(岩手県民会館)⇒8/18
山形県(山形県民会館)⇒8/19
福島県(福島県文化センター)⇒8/20
秋田県(秋田県民会館)⇒8/21
鳥取県(鳥取県民会館)⇒8/23
島根県(島根県民会館)⇒8/24
山口県(山口周南文化会館)⇒8/25
栃木県(栃木市文化会館)⇒8/27
群馬県(群馬音楽センター)⇒8/28
大阪府(城ホール)⇒8/30~9/2
鹿児島県(鹿児島 宝山ホール)⇒9/16
福岡県(福岡マリンメッセ)⇒9/17
沖縄県(コンベンションホール)⇒9/22


e0099047_13454270.gif


ねえー何で福岡公演ゎ1回しかないんスか?
絶対チケット争奪戦やんかあ⌒(` ')ぷンすか
もー・・・。

でも東京ドームてすごいねえ!!
て事でnewシングルの紹介→★
皆買ってねン!?


初回限定盤
品番:TECI-801
価格:\1,000(税込)
封入特典:ミニポスター(オフショット写真)
<収録曲>
1. ズッコケ男道
2. 愛に向かって(NHK教育TV“忍たま乱太郎”エンディングテーマ)
3. ズッコケ男道-オリジナルカラオケ-
通常盤
品番:TECI-802
価格:\1,000(税込)
<収録曲>
1. ズッコケ男道
2. 愛に向かって(NHK教育TV“忍たま乱太郎”エンディングテーマ)
3. Explosion
4. ズッコケ男道-オリジナルカラオケ-


あと、今週のほんじゃに!にて新曲のカップリングに入ってる曲があったから・・・
みんなに紹介⌒%
踊りがカッコょくて萌え~('∀`*)笑




来週のレコメン!でズッコケ男道OAするので
聴いてみょ⌒w笑


img_1327227_39773536_16.gif





