何見とんねん、アホ。
【funky】ダヶド【何気ない】・・($'`bd)~* そんな日々をのんびぃ~りと【伝説】に変えてゆく((ぉいッ 普通ぅー・・・の中2なんですッΣ(ノ▽`*) ちなみに・・・・馬鹿ですが何か?('bd`*)ぷッ

プロフィール

(も'`bdぇ)~*

Author:(も'`bdぇ)~*
●blood group● A
●birth day● 3.27
●taste for● mail,write a lettre
●love● "BUMP OF CHICKEN" "KANJANI8"
●age● 13
●from● Fukuoka
●like food● strawberry,KFC,potato,guratan
●like language● "mugendai"
●like season● spring
●like animal● cat
●like number● 8 and 327

気軽にコメょろしぅ($'`bd)~*



FC2カウンター



FC2ブログランキング



カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メロメロパーク



最近の記事



コメありがとぉ(ノ▽`●)



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク(b'v`★)⌒%

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索






CDゲッツ!!((古ッ

ややややっほぃ!!!!


今日学校から帰って来て


ずっと欲しかったCDを手に入れたゼィimg_288122_1027971_36.gif


今早速聴いてまつ・・・w


img20061116_p.png


   BUMP OF CHICKEN

        の

    【涙のふるさと】


img20061116_p.png


ってゅ→最近発売されたCDなんだヶド


めっさおススメだべョ

ぜひ聴いてみてねン


03_p.gif



ペリー上等。あ

最近、家では夫婦喧嘩が多いのだー。

何、何なの?最近の流行ですか?え?((ゥザスw

ホントにさ、夜中にね、ウルサイよ?♪

マヂでさ、ぅちも喧嘩に混ざるぞ?((ぉい




泰平のねむりをさます 上喜撰 

      たった四はいで、夜も眠られず・・・







・・・って黒船かッ!!!??



はぃデターーーーー
 何の意味も無いノリツッコミ・・・(・∀・)


ソコ誰かツッコめYO((お前誰だし

ってかただの【夫婦喧嘩】で 泰平の眠りを覚ます ってどんだけですか!?笑

もう【夫婦喧嘩】とか言うレベルぢゃねぇぞ?笑
んー・・・何?

戦争でちゅか?((←ちょっと調子に乗ってる奴

image5731.gif

あーもうすぐ修学旅行ですよ。うん。

奈良と京都だって。


なんでそこまで行って大阪行かんとですか?((何キャラ



middle_1159075355.jpg

今日ゎ学校遅刻して、全校集会の時ぅち一人だけ

後で正座してました。笑

あぁ・・・父よ、母よ。
こんな時間にルーズな娘を育てたのはあなた達ですよ・・。

夫婦喧嘩なんかしてる場合じゃあないッスよ?

もっと私にも目を向けて・・・


って愚痴ってるぅちゎ一体何様でしょうか?

最近の世の中はおかしいなw((お前がな


image5731.gif

1159581019.png



ブログ長期間放置すみませんでた。((←反省してない。

ってかね、てかてかてかあーー!!!((ウザす(・∀・)

PCが見事にぶっ壊れてたのよ。うん。

だかンね、許してちょ



でも、この長ぁあい期間でもいろんな変化があったとです。((誰

image9189843.gif

●好きな食べ物が1つ増えたのだ

●毎年恒例の【冷え性】が発生しだした

●ちょっとした反抗期が現れたのだぁ。 あ
 
●12月の楽しみが増えたっちゃ。(o'∀`o)

●家のトイレの消臭剤が切れたあそ

●お母さんがP様とお話したらしい・・・沈

image9189843.gif

まーあ、そんな所かな。((何様ですかこの野朗w

って事で(どんなだよ)これからも・。 
・・・・・・・。 ((何だょ!?
あ、くもだ・・・殺さなきゃw


middle_1159582586.gif


・・・どうゅうオチやねん!!!!
ってゅうノリツッコミ。
もぅ・・・飽きました・・・・沈 えあ




