何見とんねん、アホ。
【funky】ダヶド【何気ない】・・($'`bd)~* そんな日々をのんびぃ~りと【伝説】に変えてゆく((ぉいッ 普通ぅー・・・の中2なんですッΣ(ノ▽`*) ちなみに・・・・馬鹿ですが何か?('bd`*)ぷッ

プロフィール

(も'`bdぇ)~*

Author:(も'`bdぇ)~*
●blood group● A
●birth day● 3.27
●taste for● mail,write a lettre
●love● "BUMP OF CHICKEN" "KANJANI8"
●age● 13
●from● Fukuoka
●like food● strawberry,KFC,potato,guratan
●like language● "mugendai"
●like season● spring
●like animal● cat
●like number● 8 and 327

気軽にコメょろしぅ($'`bd)~*



FC2カウンター



FC2ブログランキング



カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メロメロパーク



最近の記事



コメありがとぉ(ノ▽`●)



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク(b'v`★)⌒%

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索






パンプキン(´∀`●)

1159532925.gif

いやーはやぁ・・・今日ゎ何の日でしょ??

ぅん、ハロウィンなんですねー
今日部活から帰って部屋に入ろうとしたら・・・・


ドアにかぼちゃが掛かってました。

さて、中身は何でしょう!


お菓子がね・・・・入ってたお(・∀・)
  middle_1160891998.gif




お母さんからの些細なプレゼントでした(´∀`●)ノ


んで、夕方に【どう●つの森】してたの。((まだしてんの・・!?

パンプキングにかぼちゃの時計もらぃました


halloween-line.gif


って事で、【ハロウィン気分】に浸ってたんですょー。

そしたらお父さんが仕事から帰ってきて・・・・。

『おかえんなせぇー』っつって、ふつぅー・・・・に振り返ったの!!!



そしたらだよ!?!?



むっちゃデカイ花束とケーキの箱抱えてンのッ!!(0д0;)ノ


・・・・ハロウィンってそんな一家の一大事なイベントですか!?

って叫んだら、部屋からお母さんが来て、お父さんが花束渡してんの。

んで、ぅちにケーキ差し出して「もっとけ」とか言ってんの!





そしたらね、お母さんが泣き出してさ(´・ω・`)


私は生まれて初めてハロウィンの偉大さに気付きました。




・・・・ぢゃなくてッ!!((ノリツッコミ・・・・笑


ぅち独りだけ【あわわ、あわわ】して焦ってて・・




そしたら、お母さんがやっと口を開きました。


はぃ、今日はなんと・・・・・・




結婚記念日らしいimg_1189527_27301327_0.gif



ぅち・・・こんなにお母さんとお父さんの幸せそうな2ショットは久しぶりみたょ。
なんて言ったらぃぃのか分かんないヶド、ぅちがいつか結婚して子供を産んだとき。

両親のこんな【笑顔】と【愛】を子供がみたらどんなに幸せになれるだろう?
って一瞬おもったゎ。
そして、こんな幸せな家庭を築きたい!って思った。
両親がいつも傍に居る事をあたりまえに思ってはいけないけれど
親の愛は子供の愛、親の幸せは子供の幸せ。って改めて気付いた気がした。
ずっと子供の傍にいて、こんな幸せな笑顔をいつも見せてあげていたい!って思ったね♪


って事で、改めて家族愛の大切さに気付いた一日でした(´∀`●)

image5284203.jpg




バトン(´∀`●)~*

ちょっと拾ってきたンでバトンしまつ

image2027061.gif

【あなたの学校に。。。バトン】



★佐藤さん(くん)いますか?

いねぇわ。


★山田さん(くん)いますか?

可愛い後輩の苗字でぃ
ぁ、女ねw


★鈴木さん(くん)いますか?

いないな。


★田中さん(くん)いますか?

大嫌いな同クラスの奴。


★伊藤さん(くん)いますか?

今高1の先輩に居たょン。


★星野さん(くん)いますか?

いなぃー


★渡辺さん(くん)いますか?

ぉお!前転校した黒い奴・・・笑
ゃべぇ!古傷が裂けるって・・!!!爆


★加藤さん(くん)いますか?

いない~


★池口さん(くん)いますか?

ー・・・・!!!!??
・・・・
ふふふふ・・・w


★山本さん(くん)いますか?

ぁ、今度修学旅行一緒に回る男子の苗字。


★小林さん(くん)いますか?

いな・・ぃ。


★稲田さん(くん)いますか?

・・・ぇあぽッ(0д0川;)ノ((何


★岸本さん(くん)いますか?

いなぃ


★清水さん(くん)いますか?

ぃるぜぃ。


★橋本さん(くん)いますか?

ぅちの学年に3人くらい居る。笑


★安田さん(くん)いますか?

ぃたらとっくに喜んでるっつーの。


★森永さん(くん)いますか?

お菓子~w((死ネ
いなぃ


★石松さん(くん)いますか?

ぃなぽ。


★吉野さん(くん)いますか?

牛丼屋~♪ぃなぽー。


★横山さん(くん)いますか?

ハ●てる先生の名前っすねーw
ちなみに社会。笑


★小倉さん(くん)いますか?

ぁー・・・居った・・・っけ?((ぉいッ


★清原さん(くん)いますか?

いなぃっすねー


★平田さん(くん)いますか?

居るぜょー


★たろうくんいますか?

居ないっぺ


★ひろしくんいますか?

いなぽ

 
★あきらくんいますか?

いーなーいー


★かずやくんいますか?

居ないっつの((逆ギレッ!?


★しょうくんいますか?

渡辺の兄の名前。((は?


★たくやくんいますか?

なんか居った


★れんくんいますか?

ぃなぽ。


★はやとくんいますか?

ふ・・生徒会長の名前。笑


★ゆうたくんいますか?

ぉらん。


★たかしくんいますか?

友達の弟くん名前。


★りょうくんいますか?

渡辺・・・・orz


★まさのりくんいますか?

残念ながら


★こうへいくんいますか?

ー・・・・・!!!!(0д0川;)ノ
こーゅう質問ありですか・・・orz


★たかふみくんいますか?

ぃなぽ


★ひろのりくんいますか?

ぅちの兄ちゃんのダチの名前ー。


★はなこさんいますか?

そんなシンプルな奴いねぇよ。笑


★のりこさんいますか?

ぃない。


★かずこさんいますか?

・・・数学の教科書の住人。笑


★りかさんいますか?

ぁ、お母さんの名前だわ。


★あいさんいますか?

おらん。


★ももこさんいますか?

クレイジー!笑
元気にしてるかな・・・・。


★あゆみさんいますか?

ぉお!居るべー


★さきさんいますか?

ぉらへん。


★ようこさんいますか?

あらっきぃ~・・・w
いるいる。


★なつみさんいますか?

インドの妹の名前。


★ひとみさんいますか?

瞳スーパーデラックス。


★あきこさんいますか?

同じ幼稚園で同じマンションに住んで、同じ小学校で同じ中学に通ってる同じ学年の同じクラスの同じ班の友達。笑


★ゆみこさんいますか?

ぃなぽ


★もえさんいますか?

あひゃ。居るよ?・・ねぇ、ここに居るよ?笑


★まゆみさんいますか?

塾に一匹。あ


★ゆうきさん(くん)いますか?

一年にいたよな・・・


★かおるさん(くん)いますか?

音楽部の顧問の先生・・・笑


★ひろみさん(くん)いますか?

これも兄ちゃんのダチの名前。
男だべッ!!汗  笑


★かずきさん(くん)いますか?

ぉらんー


★ひかるさん(くん)いますか?

これも兄ちゃんのダチの名前。
むっちゃカッコいいねんッ!!!!笑


★じゅんさん(くん)いますか?

おらんー。

★回す人いますか?

おらんー。・・・ぇ!?
ご自由に~。


image2027061.gif



バトンでぃッ(´∀`●)

雫からバトンのご指名頂いたので早速やってみょうと思いまつ

image716845.gif

■このバトンのルール■

●回してくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて答える
●また、回すときその人に『指定』をする

指定『友達』


最近思う【友達】

*ホントにありがたいでつ(´∀`●)
友達がいるから、今の自分が成り立ってると言っても過言でゎ無いでつ


こんな【友達】は嫌だ

*周りの事を考えられない自己中心的な奴。
自分の都合がいい時だけ仲良くする奴。
平気で嘘をついたり裏切る奴。
仲間だけじゃなくて、自分さえも信じてない奴。
イジメをする奴。
裏でこそこそしてる奴。
集団の中でゎ威張って、独りじゃ何も出来ない奴。

ちょっと多いかな・・・笑
まぁ、ぃぃや。((ぃぃんだ・・・。


この世に【友達】がいなかったら

多分今もきっと独りで泣いてたかもね。
信じる事を忘れて心を失くしてしまってたと思う


image716845.gif

ちょっと重くなったヶド許してちょ。笑

次に回す6人と指定

ぢゃぁ、直ちゃあに回します
指定ゎ【もぇ先輩】で・・・笑
ぅわーなんかぅち、ナルシーやん!!!爆
【無理やり】っぽぃヶド、ちょい面白そう・・・笑

image6292709.jpg



質問バトン(´∀`)

■ルール■

経験のあるものには○、無いものには×をつける。


img_1181507_30382082_29.gif

・入院      ○

・骨折      ×

・献血      ×

・失神      × 
 
・風俗      × 

・補導      ×

・女を殴る    ○

・男を殴る    ○

・就職      × 
           
・アルバイト   × 

・海外旅行    ○

・ピアノ     ○

・合コン     × 

・北海道     ×
 
・沖縄      ×

・エスカレーターを逆走  ○ 

・金髪      × 

・ピアス     × 

・ラヴレターを貰う × 

・幽体離脱    × 

・先生に殴られる ×

・徒競走で一位  ×

・コスプレ    ×

・同棲      × 

・ストリート誌に載る ×

・ナンパ     ×

・逆ナンパ    ×

・交通事故に遭う × 

・パーマ     × 

・飲んで記憶喪失 × 

・自分で散髪   × 
 
・プロポーズ   × 

・食あたり    ×
 
・宝くじ     ×

・乗馬      ○

・不倫      × 

・徹夜      ○

・タバコ     ×

・幽霊って見たことありますか? ×

・土下座     ○

・懸賞に当選   ○

・ペットを飼う  ○ 

・浮気      ○           

・映画で泣く   ○

・ギャンブルしますか   × 

・野菜を作ったことありますか? ○ 

・川に落ちたことありますか?  ○

・誰かに裏切られたと感じたことは?○ 

・死にそうになったこと   ○ 

・ズル休み   ○ 
             
・自分が異性に間違えられたこと × 

・お姫様だっこ  × 

・ディズニーランドに行った事   ○ 

・ふられた人に何度も告白したことある? × 

・一目ぼれしたことありますか?  ○ 

・恋真っ盛り     ○ 

・学校を早退     ○ 

・授業中に居眠り   ○

・掃除をサボったことがある   ○

・溝にはまったことがある   ○

・ブログで腹を抱えて笑った記事やコメントはありますか  ○

・テレビに映ったことありますか?  ○

・授業をサボったことありますか?  ○

・教壇を1m吹っ飛ばした事はありますか?  × 

・小さい子供はキライですか?   ○ 

・歳を間違えられたことがある   ○

・芸能人を見たことがある  ○

・携帯を折ったことがある   × 

・外国人に会ったことはある   ○ 

・神を本気で信じたことある   ○

・チャットした事ありますか?   ○ 

・異性の好きな仕草はなんですか? 笑顔w

・BUMP OF CHICKENのライブに行ったことありますか? × 
 
・愛は世界を救うと思ったことが有る?? ○ 

・香水ってつけますか? ×

・110番・119番に電話したことがある? ○

・自転車に乗れますか? ○ 

・キャバクラorホストクラブに行ったことがありますか?! × 

・晩酌はしますか? ×

・朝シャワ&シャンプ-しますか? 基本は×

・テレビすき?   ○

・携帯ゎAu派!!   ○

. 彼氏or彼女はいますか?  ×

・キスしたことゎ? ○


img_1181507_30382082_29.gif


テーマ:バトン - ジャンル:日記


癒しの源('bd`*)

image9332569.gif

今 【BUMP OF CHICKEN】とゅう音楽グループにハマってる(も'`bdぇ)なのだ。((何

バンプの曲ってホントにぃいンだょ('bd`*)~☆
なんてゅうか、もう歌詞がャバスやね。笑

お気にの曲ゎ決められない程あるんで言わんょ。あ


image6036712.gif

おすすめの曲ならたくさんあるべ(b'v`★)⌒%

morowwmoro_89858.jpg

●Stage of the ground
●天体観測
●ハルジオン
●ダイヤモンド
●ダンデライオン
●オンリーロンリーグローリー
●ギルド
●ガラスのブルース
●リトルブレイバー
●アルエ
●ナイフ
●K
●リリィ
●fire sign
●sailing day
●ロストマン
●車輪の唄
●夢の飼い主
●プラネタリウム
●カルマ
●supernova


image6036712.gif


多いでしょ??笑
でも、そんくらいィィ曲ばっかなのぉ!!!(P´∀`q)~*
もぅマヂでおススメなんで是非聞いてねッ。




・・・って、何でぅちがブログで宣伝してんだょ。笑

image5010008.gif




テーマ:(ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆ - ジャンル:日記


テストって・・・。

明日ゎ何の日ですか?


ねぇ、明日って何の日ですか!?



・・・ぁ、今日やったw((←馬鹿。




今日ね、テストだって・・・・

パソコンしててぃいンでしょうか??


ま。気にすんなって('bd`*) あ



ぁー記事更新したものの・・・


ネタがねぇ・・・・
img_288122_1171993_19.gif


・・・「あひゃ('∀`)w」ぢゃねぇよッ
ってゅう自己ツッコミ・・・。

私ゎ馬鹿ですか?


ねぇ、お母さん。


私ゎ馬鹿なんですか・・・!?


私ゎ・・・馬鹿なん・・・・・








・・・ですねw(・∀・)あひ


img20060930_p.gif


オームの法則って何ですか?

【Ω】←この記号、書きにくいんですけど。((しょうがないよ

何で馬は、わざわざ草をすりつぶすんですか?

飲み込めよ。((歯の意味ねぇだろ

何でわざわざ問題文を英語にするんですか?

読みにくいじゃん。((問題にならないから

何で数子さんの歩いた時間をxにするんですか?

焦らさずに答え教えろよ。((お前誰だよ

何で土偶と埴輪を分けるんですか?

あんまり変わんないじゃん。((変わりすぎだから

何で日付変更線を造るの?

みんな平等だよ。差別だよ。((違うからッ


この世界は疑問だらけですねー。
ってゅう独り言でした。ちゃんちゃん♪


img_288122_1027971_21.gif



バレーなんか・・・。

今日ですなー・・・体育で【バレーボール】をやっててね。

右手の人差し指の付け根をいためたの('bd`*)

もぅねーむっちゃ痛くて痛くて・・・。

しかもぅちのグループ結構強かったのに!!!!

最下位なんて結果にー・・・・


もぅ、バレーなんか・・・バレーなんか・・・・・








大好きーーーの反対ーーー!!((ゥザスw

でもね、今日P様に5回もあったの
しかも今日ゎ目があったぜぃ
だから手も治った(b'v`★)⌒%




・・・って調子に乗ってたら、余計痛くなりましたとさ

大体ぅちの一日ゎ【朝、P様を見ること】から始まンの(ノ▽`*)

だから、朝にみれなぃ日は最悪な一日のSTARTですな


あーあー。
溺れたぃー・・・・('bd`*) ((そのまま溺れ死ねw
img_288122_1027971_36.gif


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


最近の疑問ー・・・。

どもッ、(も'`bdぇ)~*なんデス

今日からぅちの恋日記を書いてぃこ→と思いまぁす♪




まず、相手と自分の立場ですねー。

これゎ・・・実ゎ・・・先輩後輩関係なのでありまする('bd`*)きゃはw

ってか、とりあぇずその先輩をこれから【P様】とします
なんでかってー・・・?
なんかね、その人ゎ、学年の人とかから●Pと呼ばれてるからw
●の部分ゎ苗字の一部ね(b'v`★)⌒%

んで!ぅちがP様を好きになったキッカケがね・・・・。

今年9月の半ばにあった【体育祭】なんですょー(ノ▽`*)

ぁ、P様ゎ3年で、ぅち2年ね

んで、P様ゎぅちと同じ【赤ブロック】だったの!
しかも!!!
ブロック長だからかなり目立ってて~w((←思い出しにやけ・・・笑

でもね、体育祭終わるまでゎ【好き】とかぢゃなくって【カッコぃぃな】ってゅう感情でさー・・・。
体育祭が終わったら、毎日あった練習もなぃから、毎日会えなくなるでしょ?
だから突然会いたくなってて~・・・((ハズぃw
その時に【好き】って感情に気付きました★((きしょ・・w




[続きを読む]

テーマ:゚+.(´∀`*).+゚. ご機嫌㊥ - ジャンル:日記


(ノ▽`*)あちゃ

あー・・・あー・・・・((ゥザすW

つぃに始めちゃいましたかー(ノ▽`*)あちゃ

ブログ移転しちったー♪


ちゃんとできるかなぁ??

まぁ、ぃぃや。((ぃぃんだ・・・

ってことで、これから頑張るんで応援ょろ


img_288122_1171993_3.gif


テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記




